素材遊び!(きく組)

先週、廃材を使った遊びをしました☺️今回は、ハサミも糊もマジックも使いません!

廃材だけを使って遊んでみよう~👆

さすが子ども達!アイデアマンが多いです!

自分で考えて廃材だけを使ってこんなに楽しい遊びができました!

これからも素材遊びの中で工夫したり、試行錯誤したりしながら

「すご~い👏楽しい😆」の発見をたくさん体験したいと思います😊

 

 

前の記事

今週の給食新着!!